【女子】3×3.EXE PREMIER CUP 優勝報告

2020年12月20日行われた3×3.EXE PREMIER JAPAN 2020 CUPにて、TOKYO DIMEは見事優勝を果たしました!

■ロスター

9 吉武 忍
11 森本 由樹
21 有明 葵衣
71 小池 真理子

■試合結果

1回戦 ○15-10 vs SHOEHURRY.EXE
準決勝 ○21-11 vs BEEFMAN.EXE
決勝 20-15 vs SIMON.EXE

■MVP

11 森本 由樹選手
大会を通して、終盤のしびれる場面での得点が光りました!
特に、準決勝の均衡を破る2PとK.O.ジャンパー、決勝での相手を突き放すバスカンは大きかった!そして何より個性豊かなチームをまとめ上げたMVPです!

■戦評

3×3.EXE PREMIER CUP最終戦となった今大会。
1回戦の相手はSHOEHURRY.EXE。リバウンドやルーズボールを全員で泥臭く繋ぎ初戦突破!
準決勝の相手は前回大会の覇者BEEFMAN.EXE。序盤は拮抗した展開も、森本選手の2P吉武選手のバスカンなどで一気に引き離す!
最後は 森本由樹選手のジャンパーでK.O.!鮮やかな勝利で決勝に進みます。
決勝戦は前回大会で敗れているSIMON.EXE。やはりこの試合も中盤までシーソーゲームになるも、全員でリバウンドとルーズボールをもぎ取りお互い苦しい時間帯に相手を突き放し勝利!
見事優勝を果たしました!

様々なことがあった2020年でしたが、年内最終戦を見事優勝という最高の結果で終わらせることができました!
皆さん本日も熱い応援ありがとうございました。
これからもGO DIME!!!

この記事のタグ