【2017シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ】 DIME.EXE2017シーズンのユニフォームスポンサー(ゴールドスポンサー)として、株式会社フンザ様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【会社名】株式会社フンザ(Hunza, Inc.)
【スポンサー種別】ゴールドスポンサー(胸上)
【設立】2013年3月1日
【住所】東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル3F
【URL】https://hunza.jp/
【代表取締役】笹森 良
【資本金】33,975,000円(資本準備金含む)
【株主】株式会社ミクシィ(100%)
【事業内容】インターネットサービス開発

■ご紹介
2013年3月創業。株式会社フンザは「世の中の文化となるウェブサービスを創る」をビジョンに、国内No1のC2Cチケット売買サービス「チケットキャンプ」を開発/運営。2015年3月に115億円の評価を受けてミクシィグループに。チケットキャンプは登録会員数300万人、月次流通額は約58億円の規模に成長(2016年12月現在)。

■代表コメント
この度のDIME.EXE様とのスポンサー契約を大変嬉しく思います。
DIME.EXE様との取り組みを通じて3×3の普及、そしてスポーツを通じたエンターテイメントの普及に少しでも貢献できれば幸いです。
また、昨今チケット二次流通市場の成長が続く米国では、バスケットボールや野球などのプロスポーツにおいて公式チケットを二次流通サービスでも取り扱う流れが進んでおります。
当社といたしましても、この度のDIME.EXE様とのご縁も含め、今後の国内におけるチケット二次流通市場の拡大を見据えて成長してまいります。

株式会社フンザ 代表取締役 笹森良

■DIME.EXEオーナー岡田優介コメント
渋谷を拠点として4シーズン目となりますが、このたび渋谷を代表するIT企業であるミクシィグループのフンザ様とスポンサー契約が出来ますことを大変嬉しく思います。
また、偶然にもフンザ様と弊社オフィスは目と鼻の先という「ご近所様」でもあり、この頂いたご縁を大切にしたいと考えております。
DIME.EXEはスポーツを通じて渋谷の街を活性化させ、また、スポーツ業界に「チケットキャンプ」のサービスを浸透させる一役を担って参ります。