2018シーズンオフィスパートナー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのオフィスパートナーとして、株式会社ケーティーネット様が決定しましたので、お知らせいたします。

これに伴い、TOKYO DIMEは新たに「西早稲田オフィス」を2つ目の拠点として、ケーティーネット様と共同利用することになります。

なお、TOKYO DIMEの公式クラブハウス兼オフィスとして利用しておりましたPizza & Sports DIMEは、「渋谷オフィス」として引き続き利用して参りますので宜しくお願いいたします。

<渋谷オフィス(本店)>

東京都渋谷区渋谷2-12-11渋谷KKビルB1

<西早稲田オフィス>

東京都新宿区西早稲田3-31-11ニューライフ西早稲田5F
■スポンサー概要

【会社名】株式会社ケーティーネット
【スポンサー種別】オフィシャルパートナー(オフィスパートナー)
【設立】平成11年9月21日
【住所】東京都新宿区西早稲田3-31-11ニューライフ西早稲田5F
【URL】http://kt-net.co.jp
【代表取締役】後藤眞介
【事業内容】通信機器・OA機器・コンピューター・周辺機器の販売、取付け及びメンテナンス、店舗内装 等

■ご紹介

ケーティーネットでは、IT機器事業では情報の多様化に対処すべくIT関連機器を軸とした商品とサービスを提供し、環境衛生事業では衛生管理(バイオリスク)に関わる様々な案件に対応し、お客様に合わせたサービスを提供しています。

また、インテリア事業ではトレンドを分析して最適なプランを提案し、マンション・モデルルームのインテリアデザイン関連の企画・提案や販売支援などを行う「インテリア事業部」の経験豊かなスタッフが個別に対応することで、お客様の最高の空間創造をお手伝いしております。

■TOKYO DIMEオーナー岡田優介コメント

このたびのパートナー契約により、DIMEスタッフのオフィス環境が改善されましたこと大変ありがたく思います。

実は私自身、小学校・中学校と早稲田で育ったので、見慣れた地元にオフィスを構えることができることにご縁を感じております。

これを機会に、ますます3×3事業の拡大、スピードアップを図ってまいります。