2018シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンの女子チームユニフォームスポンサー(シルバースポンサー及びブロンズスポンサー)として、「ヘアラボ」および「&Hair(アンドヘアー)」を運営する株式会社アラン・プロダクツ代表取締役CEO花房弘也様が決定しましたので、お知らせいたします。
なお、株式会社アラン・プロダクツとしてではなく、花房様個人としてのスポンサードとなります。

■スポンサー概要
【サービス名】「ヘアラボ」及び「&Hair(アンドヘアー)」
【運営会社名】株式会社アラン・プロダクツ
【スポンサー種別】女子チームシルバースポンサー(パンツ表)及び女子チームブロンズスポンサー(パンツ裏)
【代表】代表取締役CEO 花房弘也
【所在地】東京都港区北青山3-3-11 ルネ青山ビル7F
【ヘアラボ URL】https://hagelabo.jp
【&Hair URL】https://andhair.jp/

■「ヘアラボ」ご紹介
ヘアラボは、月間100万人以上が訪れる、髪の毛の悩みと向き合うバーティカルメディア。良質な情報を届けることはもちろん、幅広い機能展開を通して、 オリジナルの価値提供を行う「サービス」として急成長を遂げています。
https://hagelabo.jp

■「&Hair(アンドヘアー)」ご紹介
&Hairは、2017年9月に生まれた、女性の髪の毛の悩みに特化したバーティカルメディアです。ヘアラボ単体では満たしきれない特有のニーズをより深く満たすことで 頑張る女性の美の追求を徹底サポートしてまいります。
https://andhair.jp/

■花房様コメント
岡田さんの人柄や生き方に惚れてスポンサーとしての参加を決定しました。 バスケ大好き人間として、バスケ産業全体の盛り上がりや3×3の魅力を世に伝えていくことに、少しでも貢献できることにワクワクしております。

■オーナー岡田優介コメント
株式会社アラン・プロダクツ代表の花房様と個人的にお話をさせて頂きTOKYO DIMEのビジョンをお伝えしたところ、即決でサポート頂けることになりました。女子チームユニフォームへロゴをいれてくださる最初のスポンサー様となります。 【「人が変わる」を創造する】を企業理念に掲げているアラン・プロダクツ様同様、TOKYO DIMEも3×3業界に変化をもたらすチームでありたいと思います。 なお、ユニフォームへの掲出は女子チームですが、男女チームともにサポート頂くことになります。