2020シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2020シーズンの男子チームユニフォームスポンサー(ゴールドスポンサー)として、テングビーフステーキジャーキー(株式会社鈴商)様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要

【会社名】株式会社鈴商
【スポンサー種別】男子ゴールドスポンサー
【設立】1954年4月
【住所】東京都新宿区荒木町23番地
【URL】https://www.suzusho.co.jp/
【代表取締役社長】 鈴木基司
【事業内容】食料品及び酒類の輸入販売及び卸

■ご紹介

『テングビーフステーキジャーキー』は、100%牛赤身ももステーキ肉を使用し、約3倍相当の牛肉を乾燥させ、旨味をぎゅっと凝縮しているので、しっかりとした噛みごたえのあるプレミアムなビーフステーキジャーキーです。
また、主原材の牛赤身肉には、筋肉強化・体力向上などの成長促進に欠かせないタンパク質が豊富に含まれているため、良質なタンパク質を手軽に摂取でき、効率よく筋肉の成長をサポートする“健康系おつまみ“として、体型に気を使う女性や男性にも、幅広く受け入れられています。
『テングビーフステーキジャーキー』は、携帯にも便利なため、アスリートたちの間では、栄養豊富な携行食として人気です。TOKYO DIMEの選手たちにも支給され、試合や練習後の栄養補給といった面でのサポートも頂きます。

■TOKYO DIME オーナー 岡田優介 コメント

このたび、テングビーフステーキジャーキー様と新規スポンサー契約を締結できましたことを大変光栄に思います。ビーフジャーキーと言えば「テング」と言われるほど浸透しているブランドであり、世界を目指すTOKYO DIMEとしても大変心強いパートナーとなることでしょう。きっと食べたことがある親しみのあるこの味、DIMEファミリーの皆さんもどうぞご一緒に楽しんでみてください。

この記事のタグ