TOKYODIME オリジナルピーマン100%ジュース新発売決定のお知らせ


チームカラー”緑”にちなんでピーマン100%ジュースが4/1よりTOKYO 3×3 STORE で先行販売されます。 
DIMEスタッフが試行錯誤を重ね、ついに商品化決定!

チームカラーの緑色であるのにもかかわらず、スタッフ内の8割がピーマンを食べられず、どうしたら食べられるようになるかという会議が開かれたことがきっかけでした。
好き嫌いが多いピーマンですが非常に栄養価が高いので、スタッフ陣を筆頭に、みんなから愛される食べ物になって欲しいという願いを込めて、商品化しました。

【岩下達郎 選手からのコメント】
ピーマンには含まれるβカロテンという抗酸化作用が盛り沢山に含まれています。今回はこのβカロテンを一切損ねることなく抽出する新技術が採用されたので、これを飲めば老いることを知らない、まさに夢のジュースです。 ピーマンジュースで目指せ 鈴木慶太!

是非一度お試しください。

 

2021/4/1 追記
—————–
「TOKYODIME オリジナルピーマン100%ジュース新発売決定」はエイプリルフール企画でした。

発売の予定はございません。お騒がせいたしました。
—————–


チームカラーの”緑”にちなんだピーマン100%ジュースの発売はございませんでしたが、
TOKYO DIMEでは緑にちなんだ「DIME GREEN SDGs」を推進しております。

■DIME GREEN SDGsとは

「DIME GREEN SDGs」とは、TOKYO DIME独自のSDGs推進活動です。
SDGsでは17の目標(ゴール)が設定されておりますが、SDGsを「知ってもらう」という観点から、
TOKYO DIMEチームカラーのグリーンに合わせて3つのゴールに着目し、
それを「DIME GREEN SDGs」と名付けるとともに、TOKYO DIMEとしてのSDGs推進活動の指針であると定義付けました。
17のゴールにはそれぞれ17色のカラーが割り当てられており、まずはそこから多くの方に興味関心を持って頂けるように啓発活動を推進してまいります。

この記事のタグ