【女子】 PREMIER Round.2 結果

本日行われた女子の3×3.EXE PREMIER Round.2は優勝という結果となりました。

《グループ1回戦》
vs SHONAN SUNS.EXE
●13-18
《グループ2回戦》
vs SANKAK.EXE
○14-13
《グループ決勝戦》
vs SHONAN SUNS.EXE
○19–16

初戦のSHONAN SUNSとの対戦は序盤からSHONAN SUNSペースで試合が進みます。
TOKYO DIMEはアウトサイドシュートがなかなか決まらず、リズムをつかむことが出来ません。らしさをあまり見せることが出来ずに、5点差での敗戦となってしまいました。

続くSANKAKとの対戦。
勝った方がグループ決勝に進めるという中で、SANKAK優位で試合が進みます。
なかなかリズムを掴めないでいましたが、終盤から瀨崎理奈選手のアウトサイドシュートが決まり、シャンテルオサホー選手のゴール下で同点に。
最後はシャンテル選手がブザービーターを決め、14-13で逆転勝利することができました。

グループ2位で迎えた決勝戦は、再度SHONAN SUNSとの対戦。
立ち上がり、有明葵衣選手のアウトサイドシュートが決まりTOKYO DIME優位で試合が進みます。ディフェンスでも森本由樹選手を中心に粘りを見せ、簡単に得点を与えません。
インサイドでもしっかりと点数を重ねて点差を離し、そのまま試合終了。
負けられない誘致ラウンドで女子チーム初の優勝という結果を残すことが出来ました。

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME