山本加奈子選手および出羽汐穏選手との所属合意のお知らせ

このたび、3×3女子ツアー「3×3 JAPAN TOUR」および「3W(トリプルダブル)」に出場するTOKYO DIMEの選手として、現役の青山学院大学女子バスケットボール部の選手である、山本加奈子選手および出羽汐穏選手と所属合意をいたしましたのでお知らせいたします。

なお、山本加奈子選手につきましては合わせて3×3.EXE PREMIERへのプレミア選手登録もしており、TOKYO DIME.EXEのバックアップメンバーとして出場する可能性があります。

選手名:山本 加奈子(やまもと かなこ)
背番号:32
ポジション:G
身長:165cm
体重:54kg
生年月日:1997年12月6日
出身地:愛知県
出身校:昭和学院高校 / 青山学院大学

選手名:出羽 汐穏(でわ しおん)
背番号:15
ポジション:PF,C
身長:179cm
体重:72kg
生年月日:1999年10月15日
出身地:山梨県
出身校:安城学園高校 / 青山学院大学

■紹介
TOKYO DIMEに、現役大学生プレーヤーが加入しました!

山本選手は、トヨタ自動車の山本麻衣選手の姉であり、青学ではキャプテンを務めるエース。若さ溢れる果敢なドライブと外角からのシュートに定評があります。

出羽選手は、この春大学2年生になる最若手プレイヤーです。愛知の名門・安城高校出身で、パワフルなインサイドプレーが得意。ゴール下でのステップワークは必見です。また、長身ながら、アウトサイドシュートも得意とします。

エネルギッシュな二人が、TOKYO DIMEに新たな風を吹かせてくれるでしょう!

この記事のタグ