2024シーズンTOKYO DIME男子カテゴリー選手契約合意のお知らせ(継続)

TOKYO DIMEは下記の選手たちと、2024シーズンの選手契約継続が決定いたしましたので、お知らせいたします。

小松、鈴木、西畝、AJブラマー、伊森、藤髙選手については、3×3.EXE PREMIERに出場するロスター、神山、川上、東野、黒田についてはJAPAN TOURや日本選手権をはじめとした各種3×3大会に出場するメンバーになります。

#70 小松昌弘(こまつ まさひろ)CAP
選手プロフィール
選手名:小松 昌弘
ポジション:F
身長:192cm
体重:91kg
生年月日:1984年4月22日
出身地:宮城県
出身校:仙台高校/筑波大学
コメント:
優勝。以上

#0 川上 太陽(かわかみ たいよう)
ポジション:SF
身長:186cm
体重:80kg
生年月日:2001年12月11日
出身地:東京都
経歴:港区立高松中学校、立正大学付属立正高等学校
コメント:
今シーズンもTOKYO DIMEでプレーすることになりました。1試合1試合を大切にして勝てるように全力を尽くしたいと思います!応援よろしくお願いします。

#1 神山 瞬汰(かみやま しゅんた)
ポジション:G
身長:180cm
生年月日:1998年8月14日
出身地:東京都
出身校:國學院大學
コメント:
今シーズンもTOKYODIMEでプレーさせていただくことになりました。昨シーズンは中々良い結果が出せず怪我で終わる悔しいシーズンになってしまいました。今シーズンは怪我なく結果にこだわってプレーしていきます。今シーズンもよろしくお願いします!

#2 東野 恒紀(ひがしの こうき)
ポジション:SF
身長:182cm
生年月日:1999年10月20日
出身地:神奈川県
出身校:神奈川大学
コメント:
今シーズンもTOKYO DIMEでプレーさせていただくことになりました。TOKYO DIMEでまたプレーできることに感謝の気持ちを忘れず全力で頑張ります!!応援よろしくお願いします!

#3 藤髙 宗一郎(ふじたか そういちろう)
ポジション:F
身長:190cm
体重:90kg
生年月日:1991年10月11日
出身地:奈良県
出身校:関西大学
コメント:
今シーズンもTOKYO DIMEでプレーできることを嬉しく思います。今シーズンはファンの皆様の前でプレーしている姿をどれだけお見せできるかまだ分かりませんが、自分のできる最大限の努力をし、チームの勝利に貢献したいと思います!
応援よろしくお願いします!

#5 西畝 優(にしうね ゆう)
ポジション:G
身長:172cm
体重:74kg
生年月日:1995年3月14日
出身地:大阪府
出身校:大阪産業大学
コメント:
今シーズンもTOKYO DIMEでプレーさせていただきます。昨シーズンよりも結果にこだわり、自分らしくプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします!


#6 アドネシー・ジョシュア・ブラマー(AJブラマー)
ポジション:F
身長:203cm
体重:95kg
生年月日:1999年5月11日
出身地:アメリカ合衆国
コメント:
この夏も再びTOKYO DIMEでプレーできることに、本当に感謝しています。3×3のコート上で分かち合うチームワークはとても特別で、全ての試合がワクワクして素晴らしく充実した経験になります。 このチームの一員となることで、才能あるチームメイトたちから学日ながら、自分のスキルをファンの皆さんの前で披露できます。私たちが試合に注いだエナジーとパッションは、忘れられない記憶となって私たちの絆を強固にします。彼らと一緒にコートに出て、この夏を忘れられないシーズンにすることが待ちきれません。

#7 鈴木慶太(すずき けいた)
ポジション:G
身長:180cm
体重:83kg
生年月日:1981年7月3日
出身地:神奈川県
出身校:鶴嶺高校/明治大学
コメント:
今季もTOKYO DIMEでプレーさせてもらいます。今まで以上に「渋谷から世界へ」をどう体現できるかこだわっていきます。DIME一丸で頑張ります。皆様、ぜひ会場でお会いしましょう。
応援よろしくお願いします!

#13 黒田 亘(くろだ わたる)
ポジション:SF
身長:187cm
生年月日:1999年12月17日
出身地:愛知県
出身校:日本大學
コメント:
今シーズンもTOKYO DIMEでプレーさせていただきます。このような環境に感謝を忘れずに頑張ります。多くの人にプレーする姿を見ていただきたいです!
応援よろしくお願いします!

#44 伊森 響一郎(いもり きょういちろう)
ポジション:SG
身長:187cm
体重:83kg
生年月日:1998年2月20日
出身地:広島県
出身校:広島皆実高校/青山学院大学
コメント:
今シーズンもTOKYO DIMEでプレーさせていただきます。試合でも多くプレーしてる姿を見せられるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

2024シーズンはこのメンバーでチーム一丸となり国内優勝はもちろん、世界を見据えて戦ってまいります!
皆様ご声援のほどよろしくお願いいたします!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME