瀨﨑理奈選手3×3.EXE PREMIER男子カテゴリー参戦のお知らせ

2019年4月1日 15:00追記
——————–
本日4/1 0:00にお知らせいたしました、瀨﨑理奈選手3×3.EXE PREMIER男子カテゴリーへの参戦は、エイプリルフール企画でした。
大変お騒がせいたしました。

瀨﨑選手は、「男子カテゴリー」には参戦しませんが、今シーズンもTOKYO DIMEの選手として3×3.EXE PREMIER「女子カテゴリー」に出場いたします。
リーグ二連覇を目指すチームの中心である瀨﨑選手の活躍にご期待ください。
皆様の応援、よろしくお願いいたします。
——————–

 

このたび、TOKYO DIMEの瀨﨑理奈選手が女子選手として「史上初」となる、3×3.EXE PREMIER男子カテゴリーへの参戦が決定いたしましたのでお知らせいたします。

瀨﨑理奈選手がTOKYO DIME6人目の選手として、5月25日(土)に宇都宮で開催される男子カテゴリー開幕戦のロスターに入ります。

■運営コメント
3×3.EXE PREMIER規約の「選手」の項目を精査したところ、エントリーの要件として「男子選手」に限定する旨の記載はございませんでした。

それを踏まえ、3×3.EXE運営事務局に申請を行ったところ、瀨﨑選手の実績と男子以上のスキルおよびシュート力が認められ、男子カテゴリーへ正式に参戦することが承認されました。

抜群のバスケットボールセンスによるトリッキーなプレー、得意なワンハンドでのクイック2Pシュートで必ずや男子カテゴリーでも活躍してくれるでしょう!

なお、瀨﨑選手は3×3.EXE PREMIER女子カテゴリーにも引き続き出場いたします。

■瀨﨑選手からのコメント
男子カテゴリーへの挑戦は不安もありますが、自分がどこまで通用するか頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

2019年4月1日 

この記事のタグ