10月21日(土)に開催された3×3 Spreads GameにおいてTOKYO DIME女子が優勝、SHIBUYA DIMEが8位という成績を収めました。

■ロスター
◇TOKYO DIME女子
#2 坪内瑠愛
#7 加藤臨
#10 本田奈緒子
#98 髙桑利加(練習生)
◇SHIBUYA DIME
#1 鵜沢杏(練習生)
#8 荒木涼か
#97 金子愛彩(U18)
#99 千田結花(U18)
■試合結果
◇TOKYO DIME女子
GAME① vs GRAYS
●18-21
GAME② vs OWLS
○21-14
Semi-Final vs GREEN ARROWS
○19-13
Final vs TOKYO DoubleB
○22-14
◇SHIBUYA DIME
GAME① vs ≠meek
○15-5
GAME② vs TOKYO DoubleB
●17-21
■戦評
TOKYO DIMEの1戦目、GRAYS戦は本田選手の2Pで勢いにのるも、後半相手の2Pが決まり惜しくも敗戦となりました。
しかし、続く2戦目のOWLS戦では髙桑選手の高さを活かしたプレーで得点!最後は加藤選手がきっちり決めてKO勝利。総得点で予選プールを1位通過します。
Semi-Final、GREEN ALLOWS戦では加藤選手のディフェンスからスティール、得点に繋げ勝利!
FinalのTOKYO DoubleB戦。ここでも髙桑選手の高さが活き、得点を重ねていきます。
最後は坪内選手の2Pが決まりKO勝利で優勝となりました。
SHIBUYA DIME1戦目は≠meek戦。荒木選手や鵜沢選手のドライブが決まり、着実に点を重ね1戦目を勝利で終えました。
2戦目のTOKYO DoubleB戦は荒木選手の2Pや身体を張ったプレーで接戦となるものの、ファウルが重なり悔しい敗戦となりました。
応援してくださった皆さまありがとうございました!
引き続き、TOKYO DIME・SHIBUYA DIMEへの応援をよろしくお願いいたします!!