2020シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2020シーズンのユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、昨シーズンに引き続き「宝石広場」を運営する株式会社ユーズカンパニー様が決定しましたので、お知らせいたします。

スポンサー概要

【法人名】宝石広場(株式会社ユーズカンパニー)
【スポンサー種別】男子シルバースポンサー(パンツ表)
【設立】1992年
【住所】東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル3F・4F・5F
【URL】https://housekihiroba.jp/
【代表取締役社長】杉本 祐司
【事業内容】腕時計・ジュエリー・宝石等の販売、買取、修理・メンテナンス等

■ご紹介

宝石広場は高級時計とジュエリーの専門店として、渋谷本店、新宿買取ショップ、新橋買取ショップの3店舗を展開しております。

渋谷本店のショールームでは、新品・中古合わせて5,000点以上の豊富な品揃えを常にご用意し、他店には真似できない幅広い商品展開をしています。また、修理やメンテナンスを受け持つアフターサービス部を併設しており、安心してお買い物頂ける環境を整えております。さらに本店と新宿・新橋にある買取ショップでは、長年に及ぶ販売データに基づいた商品知識と、本店の販売力を活かした高価買取を行っております。

ウェブサイトでは、最新モデルからアンティークウォッチ・一点物のジュエリーまで、宝石広場で扱う全ての商品の閲覧・購入ができます。

■TOKYO DIME オーナー 岡田優介コメント

このたび、渋谷を拠点とする宝石広場様とスポンサー契約を継続頂くことになりました。渋谷本店には何度か選手を連れて訪問しておりますが、いつも温かく迎え入れてくださります。
昨シーズンから代表の杉本様とご縁が繋がり、3×3を通じて渋谷の街を一緒に盛り上げていきましょうという力強いお言葉を頂きました。
今シーズンも「渋谷から世界へ!」をスローガンのもと、宝石広場様と一緒に渋谷の活性化に尽力して参ります。

この記事のタグ