練習生加入のお知らせ

このたび、2022シーズンのTOKYO DIMEの練習生として、川上太陽選手、鵜沢杏選手がチーム活動に参加することとなりましたのでお知らせいたします。
川上選手、鵜沢選手は練習およびイベントへの参加、Team SHIBUYAとしてJAPAN TOURや3×3 Spreads Gameなどの大会にも参加してまいります。

■川上選手プロフィール

選手名:川上 太陽(かわかみ たいよう)
ポジション:SF
身長:186cm
体重:80kg
生年月日:2001年12月11日
出身地:東京都
経歴:港区立高松中学校、立正大学付属立正高等学校

■川上選手コメント

今年から練習生としてチームに参加させて頂いています!このような機会を頂いたことにとても感謝しています。チームに貢献できるようにこれからも頑張ります!よろしくお願いします!

■川上選手紹介

DIMEグループ合同トライアウトでポテンシャルを存分に発揮し、チームへの合流を認められた期待の若手です。DIMEグループの選手たちにも当たり負けしないフィジカルとパワフルなジャンプ力を兼ね備えたプレーヤーです!

■鵜沢選手プロフィール

選手名:鵜沢 杏(うざわ あん)
ポジション:PG
身長:162cm
生年月日:2005年5月20日
出身地:千葉県
経歴:茂原市立冨士見中学校、明聖高等学校

■鵜沢選手コメント

この度、練習生としてTOKYO DIMEに参加させて頂ける事になりました。この様な素晴らしい機会を与えて下さった感謝の気持ちをコートで返せる様、先輩方からたくさんの事を学び、精一杯全力で頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

■鵜沢選手紹介

高校生ながら自分の持ち味であるスピードを生かしたプレーで存在感を示し、練習生として加入しました。DIME女子の中で経験値を積みどんどんと実力を付けてきている伸びしろ満点のプレーヤーです!

川上選手、鵜沢選手へのご声援を宜しくお願い致します!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME