2023シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME2023シーズンの男子ユニフォーム(プラチナスポンサー)および女子ユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、昨シーズンに引き続き安藤不動産株式会社様が決定しましたので、お知らせいたします。同社とのスポンサー契約は4シーズン目となります。

■スポンサー概要
【会社名】安藤不動産株式会社
【スポンサー種別】男子プラチナスポンサー(胸下)、女子シルバースポンサー(パンツ表)
【設立】昭和23年 2月
【住所】京都市中京区河原町通二条上る清水町352番地
【代表取締役社長】安藤秀基
【事業内容】不動産の仲介、不動産の売買、不動産の所有・賃貸、不動産の管理及び賃貸の受託、不動産の有効活用の提案及び管理
【URL】https://www.ando-f.co.jp/

■ご紹介
安藤不動産は昭和23年の創業以来、「お客様に満足と安心して頂ける価値ある取引を心がけ、地域・社会に貢献する」という経営理念のもと、京都を中心に確実に信頼と実績を積み上げてこられました。「衣・食・住」の大切な一要素として、現在の世の中において洪水のように氾濫し消費されている「衣・食」に対し、あらゆる文化に親しみ、豊かで充実した生活を送るための「住」を、お客様に適切かつスピーディーに提供されております。
昨シーズンに引き続きTOKYO DIME男子チームユニフォームの胸下、女子チームユニフォームのパンツ前面に安藤不動産のロゴが掲出されます。


■代表取締役社長 安藤秀基様 コメント
今シーズンで4年目のスポンサー契約になります。3年目でDIMEの福利厚生焼肉部門の地位を確固たるものにし、4年目での飛躍を目指します。
この3年間で3人制のレベルは急激にあがっております。スポンサーとしてできる限り選手をサポートして行きます。皆様の応援を賜れば幸いです。よろしくお願いいたします。


■TOKYO DIME オーナー 岡田優介 コメント
写真に掲載されている通り、安藤社長自らが何度も試合会場にお越しくださることで選手たちも厚い信頼を寄せております。また、時にはチームスタッフに写真のご提供など、率先してチームへのサポートをいただき、TOKYO DIMEに無くてはならない存在となっております。
2季連続で安藤不動産様の冠試合である京都ハンナリーズのホームゲームへのお誘いいただくことで、京都のバスケットボールファンの皆様にも3×3をご観戦いただける機会を設けてくださいました。今後も安藤不動産様のサポートのもと、多くの方に3×3の魅力を伝えてまいりたいと思います。


この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME