【募集中】TOKYO DIME 2023 個人サポーター

TOKYO DIMEでは、2023シーズンの個人サポーターを募集しています。
5月25日(木)までに入会していただけた方は早期入会特典の男女全選手写真入りA4クリアポスター(非売品)がもらえます!

個人サポーターは、今シーズンのTOKYO DIMEを応援してくださる個人のスポンサー様です。
グリーン、シルバー、ゴールド、VIP、今シーズンからスクールキッズを加えた全5種類の会員種別に応じた様々な会員特典を用意しております。
https://lp.dime-3×3.com/2023supporter

長年悩まされてきたコロナ禍は徐々に収束に向かい、スポーツの現場にも明るい兆しが見えてまいりました。有観客試合の機会が増え、皆様の声援を直接感じながらプレーすることが出来るようになりました。
これまで制限されてきたファンの皆様とのリアルの場での直接の触れ合いの機会を大切にしながら、創設当初より掲げてきた「渋谷から世界へ」を体現すべく、DIME Family一丸となって世界に向けて突き進んでいきます。

皆さまの申し込みお待ちしております!


■特典紹介

オリジナル会員証
【全プラン共通】
レプリカユニフォーム
【ゴールド】
選手とチェキ撮影
【ゴールド/シルバー】
選手トレカ
【ゴールド/シルバー】


選手からの
限定メッセージ動画
【ゴールド/シルバー】


選手と3×3交流会
【ゴールド/シルバー/スクール】
オリジナルサイン色紙
【ゴールド/シルバー】


お好きな選手との2ショット
漫画風イラスト
【ゴールド/シルバー】

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME