TOKYO DIME × サンロッカーズ渋谷 Bリーグ観戦ツアー開催レポート

2019/11/16(土)に、サンロッカーズ渋谷とのコラボ企画であるBリーグ観戦ツアーを実施いたしました。

■参加者交流会&ミサンガ作り

イベントは、COHSA SHIBUYA でのTOKYO DIME選手と参加者様との交流会からスタート!PELLS COFFEE STANDの美味しい抹茶ラテ/コーヒーを飲みながら参加者同士で自己紹介をしたり、勝利を願うミサンガを作ったりして大いに盛り上がりました!

会場COHSA SHIBUYA の様子!参加選手の”のぼり”も展示しました
山本加奈子選手もミサンガ作りに挑戦!

■渋谷ゴミ拾い

交流会の後には、green bird渋谷チームとコラボした渋谷ゴミ拾いを実施!選手とご参加の皆様でTOKYO DIMEのホームタウン渋谷の街をお掃除しました。

ゴミ拾い後ご参加の皆様と参加選手で記念撮影!

■Bリーグ観戦

交流会、ゴミ拾いの後はいよいよ会場へ!サンロッカーズ渋谷 vs 京都ハンナリーズ戦を観戦!選手たちの豪快のプレーに会場は大盛り上がりでした。

またハーフタイムには ツアー参加のTOKYO DIME選手を2チームに分け3×3エキシビションマッチを実施しました。

岩下達郎選手の豪快なダンクシュート
有明葵衣選手が会場の皆様に3×3の魅力を解説!

試合終了後には、サンロッカーズ渋谷広瀬健太選手にもご参加いただき、TOKYO DIME選手とツアー参加の皆様で記念撮影をし、イベントは幕を閉じました 。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

参加者皆様での記念撮影!

また今回はツアースポンサーとしてアスクレピオス製薬株式会社様、株式会社アクア様にサポート頂きました。

orkisを運営するアスクレピオス製薬株式会社様
minorinomiを運営する株式会社アクア様

渋谷を拠点とする様々な方々のご協力もあり、素晴らしいツアーを実施することができました。TOKYO DIMEでは引き続きホームタウン渋谷を盛り上げる活動を続けてまいります。次回のイベントもお楽しみに!

この記事のタグ