【女子】 PREMIER Round.1 結果

本日行われた女子の3×3.EXE PREMIER Round.1 は、グループ準優勝という結果でした。

《グループ1回戦》
vs TACHIKAWA DICE.EXE
●14-16

《グループ2回戦》
vs SHONAN SUNS.EXE
○20-16

《グループ決勝戦》
vs SHONAN SUNS.EXE
●13–17

初戦のTACHIKAWA DICEとの対戦は序盤からTACHIKAWA DICEペースで試合が進みます。
終盤から有明葵衣選手のアウトサイドシュートも決まり、徐々にTOKYO DIMEがリズムを掴み追い上げます。しかし、序盤で開いた差を埋めることは出来ず、2点差での敗戦となってしまいました。

続くSHONAN SUNSとの対戦。
負ければグループリーグ敗退という中で、TOKYO DIME優位で試合が進みます。
シャンテルオサホー選手のノージャンプでの2Pや、初戦ではなかなか当たりの来なかった瀨崎理奈選手のシュートも決まります。
守っては森本由樹選手のナイスディフェンスもあり、終盤に追い上げられるものの、リードを守りきり、20-16で勝利することができました。

迎えたグループ決勝戦は、再度SHONAN SUNSとの対戦。
決勝ということもあり、接戦の展開で試合が進みます。しかし、試合中盤からSHONAN SUNSのアウトサイドシュートが連続して決まり、リードを奪われます。
なんとか追いつきたいTOKYO DIMEでしたが、外角のシュートを決め切ることができず、開幕戦はグループ準優勝という結果となりました。

記念すべき開幕戦を優勝で飾ることは出来ませんでしたが、来週のRound.2では優勝できるように、今日の課題をしっかりと修正したいと思います。

本日もたくさんの応援、ありがとうございました。

Round.2は8/5(日)に大森ベルポートでのTOKYO DIME誘致DAYとなっています。
様々な催しを企画しておりますので、是非会場にお越しください。