3×3.EXE PREMIER Round.8結果報告【優勝】

2019年8月25日焼津漁港にて行われた3×3.EXE PREMIER Round.8は、Round.6、Round.7に引き続き優勝という結果を収めることができました! また、この結果をもって関東南カンファレンス1位、プレーオフDay2進出が決定致しました。

■ロスター

落合知也 
小松昌弘
鈴木慶太
ペターペルノビッチ

■試合結果

予選第1試合 〇13-7 vs NATUREMADE.EXE
予選第2試合 〇20-17 vs CRAYON.EXE
準決勝 〇21-5 vs SIMON.EXE
決勝 〇21-12 vs CRAYON.EXE

■戦評

海のすぐそばにコートが建てられ、浜風が吹き荒れる中で行われたRound.8。
予選第1試合はNATUREMADE.EXE。非常に強い風の影響により両チームとも2Pが入らずロースコアの展開も、粘り強く守りきり勝利を収めます。
2試合目はCRAYON.EXEとの対戦。1試合目よりもさらに強い浜風が吹く中、相手のファウルから得たチャンスを決めきり2連勝。予選1位で準決勝へと駒を進めます。
準決勝の相手はSIMON.EXE。試合中盤、落合選手負傷により3人でのプレーとなるも、鈴木選手の2P、ペター選手/小松選手のインサイドで効果的に得点し勝利!
決勝の相手は再びCRAYON.EXE。準決勝に引き続き落合選手を欠き3人でのプレーとなる苦しい状況の中、鈴木選手の2Pがここぞという場面ですべて決まり、小松選手/ペター選手もインサイドを中心に粘り強くプレーし、相手の攻撃をシャットアウト。最後は鈴木選手のK.O.SHOTで勝利!見事3連覇を飾ることができました。

■MVP

鈴木慶太選手
浜風が吹き荒れるRound.8において、初戦から安定して2Pをメイク!特に落合選手が負傷により欠場し3人での闘いとなった決勝戦では、ここぞという時の2Pを全てチームを優勝へと導き沈め文句なしのMVP受賞です!

■今後のスケジュール

今回の結果をもって関東南カンファレンス1位が確定!これにより20193×3.EXE PREMIER優勝をかけたPlayoff Day2への進出が決定しました!

・PlayOff :9月8日(日) @ 六本木ヒルズ (東京 港区)

本Roundも、焼津漁港まで多くのファンの方にお越しいただきました。皆様も応援が本当に力になりました。プレーオフでも熱い応援よろしくお願いします!

この記事のタグ