【男女】JAPAN TOUR 2021 EXTREME Round.2結果報告

2021年5月 1日、2日に行われましたJAPAN TOUR 2021 EXTREME Round.2にて、男女共に3 位という成績を収めました。

■ロスター 【女子】
0品川 夏帆
9 吉武 忍
21 有明 葵衣
71 小池 真理子

■試合結果
1回戦 ○20-18 vs REXAKT
2回戦 ●15-18 vs TOKYO TRIPLE THREES

■戦評 
1回戦の相手はREXAKT。
オフェンス、ディフェンスどちらも両者譲らない攻めの姿勢を見せ延長にもつ れ込みましたが、最後は小池選手が 2Pを沈め、1勝を獲得しました。
2回戦の相手は TOKYO TRIPLE THREES。
全員で果敢に攻めるも相手のディフェンスに苦戦し、厳しい戦いが続きました。
有明選手のドライブや小池選手の2P で一時は逆転しましたが、惜しくも敗戦。
3チームが 1 勝 1 敗で並び、総得点差で3位という結果となりました。

■ロスター 【男子】
20岩下 達郎
70 小松 昌弘
98 益子 輝楓

■試合結果
1 回戦 ○21-12 vs SAKURA
2 回戦 ○15-14 vs KOTO PHOENIX
準決勝 ●19-21 vs Solviento Kamakura

■戦評
1 回戦の相手は SAKURA。
序盤接戦でしたが益子選手の2P を皮切りに得点差をつけ最後は益子選手の2PでK.O 勝利しました。
2回戦は KOTO PHOENIX。
前半リードを許すも岩下選手のミスマッチを生かした攻撃で 得点を重ね逆転。
力強いディフェンスと息の合ったオフェンスで終始拮抗したゲームを制し、予選を通過しました。
準決勝の相手は Solviento Kamakura。
益子選手の2Pや小松選手のリバウンドで流れを作るも、相手のディフェンスや2Pに苦しみ惜しくも敗戦となりました。
決勝進出はなりませんでしたが、1週目に続き良い成績を残すことが出来ました。
改めまして皆様の温かいサポートありがとうございました。

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME