FIBA 3×3 World Tour Utsunomiya Opener 2022 出場/応援資金の募集について

5/14-15に宇都宮市で開催される「FIBA 3×3 World Tour Utsunomiya Opener 2022」に出場することが決定いたしました。また、併せて国際大会挑戦の為の応援資金の募集をいたしますので何卒宜しくお願いいたします。

■ロスター
鈴木慶太
小松昌弘
伊森響一郎
藤髙宗一郎

■出場の経緯および応援資金募集の背景
世界最高の大会であるワールドツアーマスターズの開幕戦が日本国内で行われることは、これまでの3×3の歴史上で初のことです。今回、昨年の3×3.EXE PREMIERプレーオフの上位チーム宛にQD(Qualifying Draw) と呼ばれる「本線に出場する為の予選」への出場権の購入希望チームの募集がございました。

栄誉ある大会に出場出来るチャンスがあるならばと手を挙げましたところ、大会オーガナイザーから内定を頂くことになりました。

先週末にもAsia Pacific Super Quest 2022に出場したばかりですが、両大会共に急遽決まった国際大会であり、当初のシーズン予算には組み込んでおりませんでした。

TOKYO DIMEの基本的な考え方として「選手たちの夢を応援する」ことを最優先にしており、選手たちの最大の夢である世界挑戦のチャンスがあれば、予算上の制約を理由に断念することを極力無くしたいと考えております。

一方で、際限なき出費増加はチーム運営に支障をきたし、結果的には選手にもファンの皆様にもご迷惑がかかってしまいます。これまでにも、クラウドファンディング等を実施しながら皆様のサポートを頂き、国際大会に挑戦してきた背景もございます。

今回もまた皆様のお力を貸して頂く形になり大変恐縮ですが、応援資金募集の趣旨に何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。また、ささやかではございますが応援資金に対するお礼のリターンも設定させて頂きます。

■募集概要およびリターン
個人:5,000円/1口〜
法人:50,000円/1口〜
上記金額から応援資金を募集させて頂きます。お礼のリターンは下記となります。

個人1口:
ご支援者様のお名前を記載した応援フラッグを作成し、宇都宮マスターズに持って行き、選手全員で記念撮影をいたします。

個人2口:
上記に加え、参加選手全員分のサインおよび日付、大会名、ご支援者様のお名前を記載したサイン色紙を贈呈いたします。

個人4口以上:
上記全てに加え、ご支援者様お一人ずつ、感謝のメッセージ動画をお送りいたします。

法人1口:
御社ロゴを記載した応援フラッグを作成し、宇都宮マスターズに持って行き、選手全員で記念撮影をいたします。

法人2口:
御社ロゴ(大サイズ)を記載した応援フラッグを作成し、宇都宮マスターズに持って行き、選手全員で記念撮影をいたします。また、参加選手全員分のサインおよび日付、大会名、御社名を記載したサイン色紙を贈呈いたします。

法人4口以上:
御社ロゴ(特大サイズ)を記載した応援フラッグを作成し、宇都宮マスターズに持って行き、選手全員で記念撮影をいたします。また、参加選手全員分のサインおよび日付、大会名、御社名を記載したサイン色紙を贈呈いたします。

■お申し込み
こちらのGoogleフォームよりお申し込みの上、応援資金のお振込をお願い出来れば幸いです。

以上となりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※なお、こちらの募集は個人サポーター様向けにはAsia Pacific Super Questが決まった段階で先行募集を既にしております。

応援フラッグイメージ
(※応援フラッグのイメージ)

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME