【男子】3×3.EXE PREMIER 2023 PLAYOFFS結果報告

2023年9月16日(土)に開催された3×3.EXE PREMIER 2023 PLAYOFFSでTOKYO DIMEは9位という結果となりました。

■ロスター
#5   西畝優
#7   鈴木慶太
#44   伊森響一郎
#70   小松昌弘

■試合結果
GAME① vs ZETHREE ISHIKAWA
● 19-21

GAME② vs SNIPER
○ 22-9

■戦評
ZETHREE ISHIKAWA戦では、序盤、相手に得点を重ねられ最大7点差がつき苦しむも、小松選手のゴール下や西畝選手のドライブから得点を重ねました。身体を張ったリバウンドからオフェンスに繋げ、ファールを獲得し流れを掴み逆転。しかし、最後に相手に劇的2Pを決められ惜しくも敗戦となりました。

SNIPER戦では、鈴木選手の2Pから始まり、小松選手の2P、西畝選手のバックドアと得点を重ね、最後は、小松選手の2Pで見事KO勝利。 2Pを打ったら入る勢いでこの試合は、計10本の2Pを決め勝利しました。

惜しくもDay2進出とはなりませんでしたが、来シーズンは優勝するためにTOKYO DIMEは一丸となって邁進してまいります。

また、この日はPLAYOFFS特別企画「#会場を緑に」を実施いたしました。Tシャツ無償配布や特設ラウンジなど、多くのファンの皆様が会場に訪れて頂き3×3を楽しんで頂きました。そして、イベント特別協賛企業として、リンクス・エステート様、安藤不動産様、トヨタモビリティサービス様にご協力頂きました。誠にありがとうございました。

皆さまのおかげで会場を緑に染めることができました。
今シーズンのPREMIERはこれにて終了となりますが、試合は続きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME