【男女】JAPAN TOUR 2023 EXTREME Round.11結果報告

2023年10月8日(日)に開催されたJAPAN TOUR 2023 EXTREME Round.11において、女子は3位、男子は7位という結果になりました。

■ロスター
◇TOKYO DIME女子
#2 坪内瑠愛
#7 加藤臨
#10  本田奈緒子
#98  髙桑利加

◇TOKYO DIME男子
#0 川上太陽
#1 神山瞬汰
#5    西畝優
#70  小松昌弘

■試合結果
◇TOKYO DIME女子
GAME① vs XD
◯22-13
GAME② vs YOKOHAMA GFLOW
●13-14

◇TOKYO DIME男子
GAME① vs Dominate
●16-17

GAME② vs HIU ZEROCKETS
●19-22

■戦評
女子は、期待の新人、髙桑選手のJAPAN TOURデビュー戦となりました。
デビュー戦にも関わらず堂々としたプレーで会場を沸かせた髙桑選手。1試合目のXD戦では、高さを活かしたプレーで得点を重ねました。最後は坪内選手の2Pが決めてKO勝利。
しかし、続くYOKOHAMA GFLOW戦では、加藤選手の2P、本田選手のドライブなどで接戦となるも、あと一歩及ばず悔しい敗戦となりました。

男子1試合目のDominate戦は、小松選手の身体を張ったプレーや、西畝選手の2Pで1点差まで詰め寄ったものの最後はタイムアップ。
HIU ZEROCKETS戦では、序盤に相手の2Pが決まり苦しい展開に。西畝選手の得点で1点差まで追いつくも、最後は相手に2Pを決められ敗戦。

今回は男女ともに悔しい結果となりましたが、11月に控えるFINALでは最高の結果を手にできるように、練習を重ねてまいります。
会場や配信にて声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました!
引き続き、TOKYO DIMEの応援をよろしくお願いいたします!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME