【2017シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ】 DIME.EXE2017シーズンのユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、Value Works様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【事業名】Value Works School of Basketball
【スポンサー種別】シルバースポンサー(パンツ表)
【代表】赤津 誠一郎
【設立】2015年8月16日
【活動エリア】主に神奈川県川崎市
【URL】http://valueworks.jp/
【事業内容】バスケットボールスクール運営、ITコンサルティング事業

■ご紹介
ValueWorks(バリューワークス)は、神奈川県川崎市を中心に活動するバスケットボールスクールです。6歳〜16歳までの選手を対象にロサンゼルス式の育成トレーニングをご提供しています。

「強い選手」や「上手い選手」の育成ではなく「素晴らしい選手」の育成を、「チームの優勝」や「勝利至上主義」ではなく「個人の成長」を掲げ、よりバスケットボールを楽しみ成長して頂ける環境作りを行っています。

■代表コメント
この度はDIME.EXE様をアライアンス・パートナーとして支援させて頂けることに心より感謝申し上げます。
私どもはナビゲーターに国内外で活躍する竹原勝也を迎え、ロサンゼルスの指導者から定期的にバスケットボール指導を学び、子供達のより良い育成環境作りを目指して活動しております。
今や”3×3″はバスケットボールという競技のなかで、欠かせない種目へと成長して参りました。
5人制バスケを学ぶ機会は数ありますが、3人制バスケを学ぶ機会を増やすべく、3×3の雄であるDIME.EXE様を支え、お力をお借りし共に子供達の未来作りをサポートし活躍の場を広げて参りたいと存じております。
早速のご報告になりますが、6月18日(日)にはDIME.EXE様やエルトラック様と高津スポーツセンターにて終日のクリニックとミニ大会を開催致します。
小学生から大人の方、選手、コーチ問わずご参加頂けます。
詳細が決まり次第発表させて頂きますので、是非予定を確保しお楽しみにして頂けると幸いです。
今後ともDIME.EXE様とValueWorksを何卒宜しくお願い致します。

ValueWorks School of Basketball
代表 赤津 誠一郎

■DIME.EXEオーナー岡田優介コメント
このたびバスケットボールスクールのValueWorks様とスポンサー契約が出来ますことを大変嬉しく思います。
スクール事業に関しましてはDIME.EXEもこれから力を入れていきたい分野であり、ValueWorks様との提携を通じて、より多くの若い世代に質の高いバスケットボールスキルを伝えていきたいと考えております。
また、ValueWorks赤津代表は私の高校時代の先輩というご縁もあり、まさかこのような形でご一緒頂けるとは思ってもみなく、この繋がりに感謝しております。
DIME.EXEは、3×3の普及発展とともにバスケットボールの競技力向上にも貢献して参ります。