2018シーズンサポートカンパニー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのサポートカンパニーとして、昨年に引き続きフラップスプラン株式会社様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要

【会社名】フラップスプラン株式会社

【住所】〒102-0093東京都千代田区平河町1-7-5-703

【TEL】03-6272-4530

【URL】http://flapsplan.co.jp

■ご紹介

私たちは、クライアントの魅力を最大化するコンテンツを企画・制作・運用する会社です。 オウンドメディア、WEB動画、オフラインイベントを展開し、ファンを創ります。 コンセプトデザインが強みです。 何気ない日常をもっとたのしくおもしろくする「ワクワクの企み」を一緒にしませんか?

■フラップスプラン株式会社代表の福永様よりメッセージを頂いております!

スラムダンクきっかけでバスケットボールを始めた世代です。 あの頃、ぼくは人生のすべてをバスケットボールに注いでいました。 でも気が付いたらオトナになってて、ひとつのことにオールインすることが少し怖くなっていて。 そんな時、TOKYO DIMEと出会ってひたむきだったあの頃の熱い気持ちを思い出しました。 今年も応援しています!!目指せ2連覇!!