2018シーズンサポートカンパニー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのサポートカンパニーとして、株式会社白寿生科学研究所様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要

【会社名】株式会社白寿生科学研究所
【スポンサー種別】サポートカンパニー
【代表】代表取締役社長 原昭邦
【所在地】東京都渋谷区富ヶ谷1-37-5
【TEL】03-5478-8910
【URL】http://www.hakuju.co.jp

■ご紹介

㈱白寿生科学研究所は平成26年に50周年を迎えました。創業以来「健康を通して人類の幸福を実現する」という理念のもと、その具体化を追求して企業活動を続けてきました。

行政の進める「健康寿命の延伸」をいかに実現するか?㈱白寿生科学研究所では、
同社が発明した電位治療器「ヘルストロン」の普及、並びにその体験型ショップとして全国約550ヶ所に展開し地域に根差したコミュニティーとして機能している「ハクジュプラザ」を通じて、その役割を果たす命題にチャレンジしています。

人に頼ることなく1日1日を健康に過ごすことは世代を問わず国民の求めるところです。その役割は、これまでの実績と利用者の喜びで実証してきました。

今後も、お客様の更なる満足を目指し社会に貢献できる企業を目指して参ります。

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME