2018シーズンサポートカンパニー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのサポートカンパニーとして、エアドリブル(今井パッケージ企画株式会社)様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【会社名】エアドリブル(今井パッケージ企画株式会社)
【スポンサー種別】サポートカンパニー
【所在地】東京都大田区平和島3-6-1
【代表取締役】本田 喜美
【URL】http://www.airdribble.com
【事業内容】
1、食料品の製造包装加工並びに販売
2、荷造梱包請負並びに発送代理業
3、ダイレクトメールの発送代理業
4、一般区域貨物自動車運送業
5、倉庫業
6、日用品雑貨、衣料品、文具、玩具、家具、インテリア用品、
ベビー用品、スポーツ用品健康器具、化粧品の企画、立案、製造及び販売
7、通信販売事業
8、総合輸出入貿易業務及びそれに付随する事業

■ご紹介(代表取締役 本田喜美様より)
今井パッケージ企画株式会社では、昭和54年4月創業以来、カセットテープのセットから始まり、輸入品の検品、シール貼り、加工、教材のセット、ペットフードの梱包など、倉庫内で様々な商品の梱包作業・保管を主として顧客様より高い評価を得て業務に取り組んでまいりました。
新しい試みとして「エアドリブル」というブランドを立ち上げ、スポーツ用品を企画・開発して販売するという事業を展開しております。
きっかけは私の子どもたちがバスケットボールを始めて、都会では家の中はもちろん公園や近所の道路でもボールを突くとうるさいと怒られて帰ってきてボールを弾ませる場所があまりにも少ないということに気付いたことでした。
たしかに最近公園ではボール禁止の表示が多くみられ、子どもの声や泣き声でさえ、騒音といわれ社会問題になっております。ボールを弾ませるだけなら音や衝撃を低減できれば、バスケットの大好きな人達が周りをあまり気にせず室内でもできるはずと考案した画期な商品です。
これはわが社の「消費者目線で商品を考える」「より多くの人のお役に立ち社会貢献できる企業になる」というモットーと、弊社の自社商品の梱包ができる商品を作るという私の夢を叶えるすばらしい商品と考え今回チャレンジすることになりました。

「エアドリブル」立ち上げにご尽力いただいたすべての皆さまにこの場を借りてお礼を述べるとともに、さらに多くの方々のご協力のもとさらなる魅力ある商品づくりを目指してまいります。
梱包事業はもちろん、新規事業も実現のためたゆまぬ努力をしてゆく所存でございます。
今後とも皆様のご支援ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。