2018シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのユニフォームスポンサー(ゴールドスポンサー)として、株式会社ミクシィ様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要

【会社名】株式会社ミクシィ
【スポンサー種別】ゴールドスポンサー(胸上)
【設立】1999年6月3日
【住所】東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F
【URL】https://mixi.co.jp/
【代表取締役社長】 森田 仁基
【事業内容】ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」 ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」等

<本件に関するお問い合せ>
https://mixi.co.jp/inquiry/

 

■ご紹介

ミクシィグループ < https://mixi.co.jp/ >

1997年の「Find Job!」創業以来、日本発のSNS「mixi」やマルチプレイで楽しめるスマホアプリ「モンスターストライク」をはじめ、コミュニケーションの可能性を広げるサービスを提供してまいりました。これからも皆さまの生活をより豊かにすべく、新たな市場の創造に挑戦し続けます。

XFLAG™ スタジオ < https://xflag.com/ >

エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にXFLAG™ スタジオを設立しました。
XFLAG スタジオでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「ファイトリーグ」を提供するほか、“アドレナリン全開”の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツを世界に向けて発信していきます。

■株式会社ミクシィ 取締役執行役員 スポーツ領域担当 木村こうき様コメント

この度スポンサード契約を結ばせていただくことで、渋谷を拠点とする当社が、同じく渋谷をホームタウンとするTOKYO DIME様の応援ができることを、とても嬉しく思っています。

これまで当社のXFLAG スタジオでは、「みんなで集まってワイワイ楽しむ」という世界観の創出に取り組んできました。スポーツは、チーム、選手、そして試合を観戦する観客が一緒になって盛り上がることができるエンターテインメントだと考えています。中でも3×3は選手と選手がぶつかり合う白熱した試合をコートのすぐ横から観戦しその迫力を十分に味わうことができ、夢中になって仲間と熱く応援することができます。そのような仲間とともに熱く楽しめる3×3の世界で活躍するTOKYO DIME様を、当社一丸となって応援していきます。

■TOKYO DIMEオーナー岡田優介コメント

この度、渋谷を代表する企業であるミクシィ様とのスポンサード契約を締結出来ましたことを大変光栄に思います。

TOKYO DIMEは渋谷で活動を開始して5年目のシーズンになりますが、チーム創設当初はまだ3×3がオリンピック種目にも採用されておらず、大変小さな活動から始まりました。しかし、当時から、いつかミクシィ様のような企業と連携を取ることが出来れば3×3競技発展の為にスピード感を持って取り組めるだろうと夢見ておりました。

3×3はエンターテインメント性の高い競技であり、ミクシィ様の専門領域を存分に発揮頂けると確信しており、今からシーズンが始まることをワクワクしながら心待ちにしております。また、弊社はミクシィ様のオフィスと交差点を挟み対角線上の真向かいに位置しており、まさに目と鼻の先のご近所様であります。渋谷から世界を目指す仲間として、近所の友達や家族のような感覚でご一緒出来れば幸いでございます。