FIBA 3×3 Challengersに鈴木慶太選手と小松昌弘選手が出場いたします!

8/11,12にルーマニアのブカレストにて行われるFIBA 3×3 Challengersに鈴木慶太選手と小松昌弘選手が所属する「Team TOKYO」が参戦いたします。

小松選手は現在FIBAランキング国内1位、鈴木選手は国内2位となっております。

今回のChallengersには世界ランキング1位のNovi Sad(セルビア)や、先日の宇都宮マスターズでTeam OKAYAMAが破れたZemun(セルビア)も参加するハイレベルな大会となります。

「Team TOKYO」は、TOKYO DIMEとは異なる団体であり、両選手たちの個人的な挑戦ではありますが、遠征費等が自費となるそうで、今回チームとして2名の挑戦をサポートをすることにいたしました。

そして、日頃より応援して頂いている個人/法人サポーターの皆様からの支援金のおかげで実現することが出来ました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

世界に挑戦する2名への応援を何卒宜しくお願いいたします。

http://www.fiba.basketball/3x3challengers/2018/bucharest