2020シーズン渋谷ローカルスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2020シーズンの渋谷ローカルスポンサーとして、株式会社COMP様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【会社名】株式会社COMP
【スポンサー種別】渋谷ローカルスポンサー
【代表取締役】鈴木 優太
【所在地】東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランプルスクエア東棟39F
【設立】2015年10月13日
【事業内容】食品の企画販売
【URL】http://www.comp.jp/

■ご紹介
株式会社COMPは、何かに夢中になれる環境づくりをするために「完全バランス栄養食COMP」を生み出しました。 「あなたの仕事場に、あなたの自宅に、そしてあなたのポケットに。誰もが手軽に、理想の栄養がとれたなら、誰もが完全に、夢中になれる。」と考え、いつまでもどこまでも、一人一人の夢中が続いていくことを願い、目的を達成したい人のそばで栄養と健康をサポートしていきます。
現在ではパウダー・ドリンク・グミの3パターンの完全バランス栄養食を販売し、糖質調整モデルなど様々なニーズに合わせたラインナップを展開しています。

■渋谷ローカルスポンサーとは
渋谷区内および渋谷周辺駅から徒歩圏内にあるオフィスまたは店舗で、TOKYO DIMEを応援してくださる地域限定のパートナーです。3×3とTOKYO DIMEを通じ、渋谷の街を一緒に盛り上げてくださることにご賛同頂いております。

この記事のタグ