2020シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2020シーズンの男子ユニフォームスポンサー(ゴールドスポンサー)および女子ユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、安藤不動産株式会社様が決定しましたので、お知らせいたします。

スポンサー概要

【会社名】安藤不動産株式会社
【スポンサー種別】男子ゴールドスポンサー(右胸上・パンツ表)、女子シルバースポンサー(パンツ表)
【設立】昭和23年 2月
【住所】京都市中京区河原町通二条上る清水町352番地
【URL】https://www.ando-f.co.jp/
【代表取締役社長】安藤秀基
【事業内容】不動産の仲介、不動産の売買、不動産の所有・賃貸、不動産の管理及び賃貸の受託、不動産の有効活用の提案及び管理

■ご紹介

安藤不動産は昭和23年の創業以来、「お客様に満足と安心して頂ける価値ある取引を心がけ、地域・社会に貢献する」という経営理念のもと、京都を中心に確実に信頼と実績を積み上げ続けてこられました。「衣・食・住」の大切な一要素として、現在の世の中において洪水のように氾濫し消費されている「衣・食」に対し、あらゆる文化に親しみ、豊かで充実した生活を送るための「住」を、お客様に適切かつスピーディーに提供されております。この度、2020シーズンTOKYO DIMEの男子ゴールドスポンサーとして右胸上部分およびパンツ前面に、女子シルバースポンサーとしてパンツ前面に安藤不動産のロゴが掲出されます。

代表取締役社長 安藤秀基様 コメント

この度、スポンサーをさせていただくことになりました安藤不動産株式会社です。京都ハンナリーズ時代に岡田選手が京都の為に頑張っていただいたことに少しでも感謝の気持ちを示せればという思いと共に、バスケにも経営者としてもひたむきに努力をされる岡田選手を応援したいという気持ちになりスポンサーをさせていただくことにしました。渋谷という京都から離れた場所ですが、遠くから応援いたします。

■TOKYO DIME オーナー 岡田優介 コメント

このような大変な経済状況の中、安藤不動産様と新規スポンサー契約を締結出来ましたことに大変感謝しております。私自身が京都で選手生活を4年間過ごしていたご縁で安藤社長よりお声がけを頂き、今回の契約に繋がりました。各地での3×3大会の開催や世界挑戦を続けていく上で、大変心強いパートナーが加わりました。京都で頂いたご縁を今後も大切にしてまいります。

この記事のタグ