2020シーズン渋谷ローカルスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2020シーズンの渋谷ローカルスポンサーとして、株式会社写真の学校様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【会社名】株式会社写真の学校
【スポンサー種別】渋谷ローカルスポンサー
【住所】東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル1階
【学長】太田 学
【URL】https://photoschool.jp/

■ご紹介
写真の学校では、「写真は楽しい。 撮る技術が身につけばもっと楽しい。」をコンセプトに、 写真を撮ることが大好きな方たちをバックアップする環境づくりに力を入れておられます。渋谷駅新南口から徒歩1分のところにある渋谷教室では座学の授業の他、ライティング機材も揃っており、商品撮影やモデル撮影、フード撮影なども行なっておられます。 

この度TOKYO DIMEとの取り組みの一環として、選手のプロフィール写真用のポートレート撮影、TOKYO DIMEの本拠地である渋谷の街でのストリートファッション撮影、試合中のスポーツ撮影、チーム・グループの集合写真の撮影などを行っていただきます。

渋谷ローカルスポンサーとは
渋谷区内および渋谷周辺駅から徒歩圏内にあるオフィスまたは店舗で、TOKYO DIMEを応援してくださる地域限定のパートナーです。3×3とTOKYO DIMEを通じ、渋谷の街を一緒に盛り上げてくださることにご賛同頂いております。

この記事のタグ