2021シーズンTOKYO DIME女子カテゴリーロスター決定のお知らせ

2021シーズンTOKYO DIME女子のロスターが決定いたしましたので、お知らせいたします。

#11 森本由樹

■森本選手コメント

今シーズンもTOKYO DIMEでプレーさせていただきます!
昨シーズン届かなかった『あと少し』の部分を突き詰めて更に進化していきます。
また、オフコートでの活動にも積極的に参加し、3×3を日本全国へ広めて行きたいです。 今シーズンも熱い応援の程宜しくお願いします。

#21 有明葵衣

■有明選手コメント

今シーズンもDIMEの一員としてプレイさせていただくことになりました!
「もっと上手くなりたい、強くなりたい」これに尽きます。 今シーズン、より一層レベルアップしたDIME女子を皆さんにご覧いただきたいと思います!
また、今までDIMEで経験させていただいたことを活かしながら、3×3や女子バスケ界の普及・発展のためにも、自分なりの方法で活動していきます!
年長組がんばります! 今シーズンもよろしくお願いいたします!!

#71 小池真理子

■小池選手コメント

今季もTOKYO DIMEでプレーさせていただくことになりました!
昨季はコロナ禍で世間もチームも大変な状況ではありましたが、Japanツアーラウンド優勝、プレミアカップ優勝など、チームの成長を感じた実り多きシーズンでした。 バスケができる環境に感謝の気持ちを忘れず、今季も3×3の魅力や楽しさをたくさんの人に伝えていきたいです!
DIMEファミリーの皆さん、応援よろしくお願いいたします!

#14 西田梨乃

■西田選手コメント

今シーズンも引き続きTOKYODIMEで 活動させて頂く事になりました。
DIMEファミリーの皆さん、 よろしくお願いします!

#0 品川夏帆

■品川選手コメント

今シーズンもTOKYO DIMEの一員としてプレーさせていただくことになりました。
公式戦の出場機会を頂きましたが、悔しい結果を残してしまいました。
TOKYO DIMEに加入してからまだ貢献出来ていないので昨シーズンの経験を活かし今年はチームに貢献できるよう頑張ります。 応援よろしくお願い致します。

#9 吉武忍

■吉武選手コメント

昨年度は応援、サポートありがとうございました!!
TOKYODIMEに加入しての初年度、なかなか練習をしたり、ファンの方々にお会いすることの難しい環境ではありましたが、チーメイトやスタッフさんに支えられたり、みなさんのコメントなどのお言葉にたくさん助けられた1年ではありました。
今年度は、チームに貢献するために個人でのスキルアップと、あと私らしさであるハッスルを持ち合わせて、多くの人に3×3の楽しさを届けると共に、私自身も楽しくバスケットしていきます✌️

2021シーズンはこのメンバーで昨シーズン一歩及ばなかった日本一に向けて、チーム一丸となって突き進んでまいります!

皆様ご声援のほどよろしくお願いいたします!

GO!!!DIME!!!

この記事のタグ