2021シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2021シーズンの男女ユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、日本郵政株式会社様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要

【会社名】日本郵政株式会社
【スポンサー種別】男子および女子シルバースポンサー(パンツ・裏面)
【本社】東京都千代田区大手町二丁目3番1号
【取締役兼代表執行役社長】増田寬也 
【設立】2006年1月23日
【創業】1871年(創業150年)
【事業内容】グループの経営戦略策定
【URL】https://www.japanpost.jp/3×3/

■ご紹介

日本郵政グループは1871年に創業した郵便事業に端を発します。現在は約24,000局の郵便局を通じて、お客さま一人ひとりに寄り添うサービスをご提供されています。
環境に配慮しながら地域社会と共に発展すること、そして日本郵政グループの事業に関わるすべての人々がいきいきと豊かに暮らしていける社会を実現することを目指して活動されています。
同社は、3×3日本代表チームのサポートも行なっており3×3バスケットボールへ日頃から多大な貢献をされております。


郵便局から「繋ぎ」届けることを150年もの間取り組んでこられた日本郵政と、人と人とを「繋ぎ」心を豊かにする存在を目指すTOKYO DIMEが協力し、3人制バスケ「3×3バスケットボール」を更に発展・普及していけるように邁進してまいります。

この記事のタグ