宮越康槙選手とのアスリート契約社員期間満了及び「Bリーグ復帰応援プロジェクト」終了のお知らせ

TOKYO DIMEでは2020年10月30日より、Bリーグ復帰を目指す宮越康槙選手(HACHINOHE DIME所属)と「アスリート契約社員」として契約を交わし、HACHINOHE DIMEと共にBリーグ復帰へのサポートをする「Bリーグ復帰応援プロジェクト」を進めてまいりました。

この度、宮越康槙選手がBリーグ「アースフレンズ東京Z」と新規選手契約を締結するに至りましたので、本プロジェクトは成功となり、終了とさせていただきます。
宮越選手を応援し支えてくれたプロジェクト支援者の皆様、本当にありがとうございました。

宮越選手よりお礼の動画が届いておりますので、ぜひご覧ください。

■TOKYO DIMEオーナー 岡田優介 コメント

この度、宮越選手が晴れてアースフレンズ東京ZとBリーグ2021-22シーズンの選手契約を締結出来たことを大変嬉しく思います。
日頃より応援してくださったファンの皆様のサポートにより、宮越選手はこの1年間集中してパフォーマンスの向上に励むことが出来ました。DIMEファミリーの皆様、本当にありがとうございます。
宮越選手がこの1年を通じて成長したことはプレー面だけではなく、特に精神面にあったと思います。
多くの方々に支えられてプロ選手というものは成り立っているということ、バスケットボールが上手いだけではプロ選手は長続きしないこと、その他にも沢山の学びを感じたと思います。
この経験はこれからのキャリアにも必ず活かされると思います。
ここからがまた新しいスタートとなりますが、引き続き宮越選手のサポートをどうぞ宜しくお願いいたします。

■HACHINOHE DIMEオーナー 杉山直也 コメント

宮越選手のBリーグ復帰応援プロジェクトへのご支援をいただきました皆さま、また、日頃より宮越選手およびDIMEグループを応援してくださってる皆さま、本当にありがとうございました。
この1年間、宮越選手がDIMEグループの練習を高い情熱と意識をもって実践し、さらに練習がない日には大学チームの練習へ参加、また、練習後の筋力トレーニングなど厳しい条件を自らに課し、目標に向かってひた向きに努力してきた姿を間近でみてまいりました。
何事にも前向きで、諦めずに食らいついて継続する彼の努力がこのような形で実を結ぶこととなり大変うれしく思います。この結果は、皆さまのご支援と声援があっての賜物であると考えており、DIMEグループ一同心より御礼申し上げます。
引き続き、宮越選手、HACHINOHE DIMEそしてDIMEグループの応援を頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクト開始リリースはこちら
https://dime-3×3.com/news/20201030/

■プロジェクト特設ページはこちら
https://lp.dime-3×3.com/yasukimiyakoshi

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME