2023シーズンキャプテン決定のお知らせ

2023シーズンのTOKYO DIMEの男女チームキャプテンとして、小松昌弘選手、小原みなみ選手が就任いたしましたので、お知らせいたします。

新シーズンがスタートし、初戦であるJAPAN TOUR EXTREME Round1&2 で男⼦2位と⼥⼦は優勝と良いスタートをきることができました。昨シーズンを⼟台に、さらなるレベルアップをはかり国内主要⼤会での優勝、世界への挑戦を⽬指す男⼦チーム。新しい選⼿も加⼊し、新しいDIME を作り上げている⼥⼦チーム。⼩松選⼿、⼩原選⼿はともに練習からキャプテンシーを発揮しチームをけん引しています。新⽣DIME を⽀えるキャプテンの活躍にご期待ください!


■小松昌弘選手キャプテン就任コメント
キャプテン就任した小松です。
キャプテン就任すると辞める人が多数いるのは気のせいでしょうか。(昨年度ご参照)
昨年度は若手の活躍が重要だとコメントしました。
今年はオジサンの活躍が重要だと自負しております。
国内優勝、海外参戦できるよう頑張ります。
今年度も熱い応援、声援をどうぞ宜しくお願い致します。


■小原みなみ選手キャプテン就任コメン
今シーズンTOKYO DIME女子のキャプテンに就任しました小原です。
昨年とはメンバー構成も変わり、フレッシュで可能性に満ちたチームだと感じています。
私自身はシーズン初戦で怪我をしてしまった為プレーで引っ張ることはできませんが、仲間が最大限に力を発揮できるよう全力でチームをサポートしていきたいと思います!
個性溢れるメンバー1人1人にもぜひご注目ください♪
今シーズンもTOKYO DIME女子の応援よろしくお願いいたします!!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME