新年のご挨拶/チーム名称の変更について

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。おかげさまでチームは今年で5年目のシーズンを迎えます。

日頃応援して頂いております皆様に、重要なお知らせがあります。

「DIME.EXE」は、2018年1月1日より「TOKYO DIME.EXE(東京ダイム ドット エグゼ)」にチーム名称を変更し、国内最高峰の3×3プロリーグ「3×3 PREMIER.EXE」での連覇を目指していくことをお知らせいたします。現在、2018シーズンへの加盟申請中となります。

ホームタウンは引き続き、「東京都渋谷区」となります。

名称変更の背景といたしましては、より一層地域に紐づいた活動を推進していくため、チーム名に地域名を付与することがベストであると判断いたしました。また、渋谷区を中心としながらも東京全域を練習や活動の拠点としている実績や、将来的な展望を踏まえ、「東京」の名称を付与することに決定いたしました。

なお、先日「SHIBUYA CAST.」にて実施した3×3イベントをはじめ、引き続き渋谷区を主要な拠点として計画を立てており、渋谷区行政・地域の皆様との関係性を今後も重視してまいりたいと考えております。

本年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。