DIME Basketball School 2020年度の新体制について

日頃よりDIME Basketball Schoolの活動にご理解・ご支援いただきありがとうございます。
4月より新年度となりスクール体制が一部変更となりますのでお知らせ致します。

新年度より、これまでゲストコーチとして指導に当たっていたOSAKA DIME所属の益子輝楓選手が、新たにメインコーチに就任いたしました。

益子選手は大学生時代にバスケットボールの本場アメリカで修業を積み、最先端のスキルの研究を重ねてきました。その本物のスキルを余すことなくスクール生に指導します。
また教員免許も持ち合わせており、小・中学生への指導力にも定評があります。

また、女子TOKYO DIME所属の品川夏帆選手も引き続きアシスタントコーチとして火曜日コース・木曜日高学年、中学生コースで指導します。

4月より現役のプロ3×3選手が2名常駐することになり、より一層豪華なコーチ陣で指導に当たります。

4月からのコースおよびメインコーチは以下の通りです。

◆月曜日ベーシックコース◆
低学年→ 益子(New!!)・ 金子
高学年→ 益子(New!!)・ 金子

◆火曜日 スキルアップコース◆
低学年→益子(New!!)・ 金子
高学年→ 益子(New!!)・ 深澤
中学生→森

◆木曜日 シューティングコース◆
低学年→ 益子(New!!)・ 金子
高学年→新岡
中学生→ 森・新岡

◆ DIME Basketball School 事務局責任者 ◆
八木・金子

また、月曜日コースと火曜日低学年コースでメインコーチを務めておりました八木コーチは、責任者兼アシスタントコーチとして引き続き指導にあたります。

DIME Basketball School では体験や見学も無料で行っております。バスケ経験のない方でもお気軽にご参加頂けますので、この機にぜひご検討ください。

この記事のタグ