宇都宮オリオンスクエアで行われたPREMIER.EXE Round.3、DIME.EXEは優勝という結果で終了しました。

《Bグループ1回戦》
vs TACHIKAWA DICE.EXE
○17-16

《Bグループ2回戦》
vs ALBORADA.EXE
○21-8

《セミファイナル》
vs SEALS.EXE
○21-6

《ファイナル》
vs BREX.EXE
○21-17

地元の大歓声を受けるBREXとのファイナルは、挨拶がわりのK-TA選手の2P、ニカ選手のバスケットカウントなどで5-0と最高の滑り出しをするも、その直後にゴールが壊れるというトラブルで試合が長時間中断するというアクシデント。
再開後にも高い集中力で安定したディフェンスを見せ、最大9点のリードを奪うことに成功しました。
しかし、ここで終わらないBREXの底力を見せられ、連続2Pやスティールからの得点で、3点差まで追いつか、BREXファンで溢れる会場は大盛り上がり。
一進一退の攻防が続く終盤戦でしたが、20-17で迎えたラストショット、最後はエドワード選手が気迫のリバウンドを掴み取り、そのままゴール下を決めて見事に勝利を掴みました。
今シーズン初のラウンド優勝です!

渋谷からバスツアーに参加して下さった皆様はじめ、会場で応援して下さった方、インターネット配信で応援してくれた方、皆様の力で取ることができた優勝です。
引き続き、宜しくお願い致します。

《次回の大会予定》
7/16(日) Round.4 @広島
会場: 基町クレド

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME