2018シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのユニフォームスポンサー(ブロンズスポンサー)として、昨年に引き続き木更津きらら歯科様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【医院名】医療社団法人 一志会  木更津きらら歯科
【スポンサー種別】ブロンズスポンサー(パンツ裏)
【代表】中谷 一空
【住所】 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
【TEL】0438-37-6487
【URL】http://kisarazu-kirara.com/
【営業時間】9:00~13:00/14:00〜20:00(最終受付19:30)
【定休日】年中無休 (ただし年末年始、お盆、学会参加などの臨時休診を除く)

■ご紹介
木更津きらら歯科では、歯科医師(歯医者)が患者さまの「お口の中のコンサルタント」として、最新の医療設備を導入し、最先端の歯科医療から患者さま一人ひとりのお悩みやご予算・スケジュールに合わせた「安心・安全・そして最良」の治療方法をご提案いたします。 また、患者さまが気づきにくい部分まで診療方法をご提案し、幅広い診療内容の中から、納得して治療して頂けるように努めております。

■代表コメント
昨年に続き、今年もTOKYO DIMEをサポートさせて頂くことになりました、木更津きらら歯科です。  当院は0歳から90歳以上の方まで多くの患者さんから支持していただいております。 口腔内の状況は皆違います。 気になることは何でも聞いて、納得のいく方法で、個々に適した安心安全そして最高最良の治療をしていきましょう。  「DIMEを見てきました」と言って頂ければ、DIME割(ホワイトニング等の自費診療に限る)を適用しておりますので、是非お気軽にお越しください!   医療社団法人 一志会 木更津きらら歯科 医院長 中谷

■オーナー岡田優介コメント
4年続けてとなりますが、今年も木更津きらら歯科様とスポンサー契約を結ぶことが出来ました。そして、今週末に2年ぶりにイオンモール木更津にて「木更津きららカップ」を開催することになりました。大変盛り上がったあのイベントが、複数のプレミアチームが参加するプレシーズンマッチとなってパワーアップして帰ってきました。ぜひお楽しみに! また、私自身も木更津きらら歯科様でホワイトニングを体験させて頂きましたが、効果が目に見えて分かりますので、ぜひ興味のある方は「DIMEを見て」と言って来店してみてください!