2018シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンのユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、「5+0(ゴーゼロ)」(加藤貿易株式会社)様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【法人名】加藤貿易株式会社
【スポンサー種別】シルバースポンサー(パンツ後)
【代表取締役】加藤 克也
【住所】東京都港区芝大門2-11-18 芝関野ビル3階
【電話番号】03-6402-7259
【URL】https://monoproduction.jp/smp/shopping/lp.php?p=gozero

■代表取締役 加藤克也様コメント
この度は、ご縁がありこのような契約を締結出来たことに感謝致します。
弊社はメンズ商品を中心としたニッチな商品の企画開発・販売をしているモノのプロダクション会社です。
弊社のミッションは「人と人をモノで繋ぐ」ことであり、今回もモノを通じてTOKYO DIME様ならびにファンの皆さまと繋がりを持たせて頂いたことに感謝申し上げます。
この度のオフィシャルパートナー契約を通じ、スポーツ文化の普及・振興による地域社会への貢献に微力ながら寄与するとともに、選手・サポーターの皆さまと一丸になり、TOKYO DIME様を応援して参ります。

■オーナー 岡田優介コメント
このたび、TOKYO DIMEが加藤貿易株式会社様と初めてのスポンサー契約を締結できることを大変嬉しく思います。加藤貿易様が掲げる「人と人をモノで繋ぐ」というミッションは、TOKYO DIMEの理念でもある「人と人を繋ぐ」というキーワードと共通します。
TOKYO DIMEは今後も3×3を通じ、人と人を繋ぎ、心を豊かにする存在となることを目指してまいります。