2018シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2018シーズンの女子チームユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、「SASALA(ササラ)」を運営する株式会社オンライフビューティ様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要

【サロン名】「全身脱毛サロン SASALA」

【運営会社名】株式会社オンライフビューティ

【スポンサー種別】女子チームシルバースポンサー(パンツ表)

【代表】代表取締役 高崎 航

【所在地】東京都品川区西五反田1-18-9五反田NTビル8F

【電話番号】03-5435-6380(代表)

【E-MAIL】olb@onlife.co.jp

【SASALA URL】https://sasala.me/

【店舗情報】2018年5月に新宿本店をオープン!7月には銀座店をオープン予定で年内には都内を含め横浜や名古屋、大阪、福岡、北海道などを筆頭に店舗展開予定です。

■「全身脱毛サロン SASALA」ご紹介

SASALAでは、初代イメージモデルにGENKINGさんを起用し最先端の脱毛サービスをご提供している「新時代の脱毛エステサロン」になります。 

SASALAで提供している施術内容はエステ脱毛業界で最も取り入れられている毛根にアプローチする「IPL脱毛」は当然の事ながら、2016年頃から注目を集めている毛包にアプローチする「SHR脱毛」の両方を取り入れており、脱毛機器メーカーと共同で「ISハイブリッド脱毛」理論を構築致しました。

約1ヶ月に1度通うことが可能で、脱毛完了までに早い人だと6ヶ月程度、平均的には1〜2年程度と、通常の脱毛エステの約半分でしっかりとした脱毛実感を得られることができ、お客様のお肌の状況に合わせてプロのエステティシャンが施術を行います。

全身脱毛なら、ぜひSASALAへどうぞ。

また、SASALAではセルフホワイトニングマシーンも設置しており、施術の待ち時間や施術後に歯も綺麗にできるサービスを提供しています。

■代表取締役 高崎航様コメント

2005年にインターネット広告をメイン事業に創業したオンライフの子会社として、2018年に新たなサービスを提供するオンライフビューティを設立し、2018年5月より全ての女性に向けた新時代の脱毛サロンSASALAをオープン致しました。

「強く、美しく」を掲げているDIME女子選手方々に弊社がしっかりとサポートさせて頂き、SASALAのコンセプトである「早く、美しく」をMIXさせることで、メンバーの方それぞれが素晴らしい選手になって頂けたらと思います。

■オーナー 岡田優介コメント

このたび、TOKYO DIMEがオンライフビューティ様と初めてのスポンサー契約を締結できることを大変嬉しく思います。特にTOKYO DIME女子の選手はSASALA様の施術を利用可能になりますので、「強く、美しく」なるためのサポート体制を整えて頂きました。

3×3の選手はファッショナブルでカッコいい、そして美しさも兼ね備えているというブランドイメージをオンライフビューティ様とともに作り上げていくことで、3×3競技全体の価値も高めていきたいと思います。