2019シーズンユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2019シーズンのユニフォームスポンサー(シルバースポンサー)として、「宝石広場」を運営する株式会社ユーズカンパニー様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【法人名】宝石広場(株式会社ユーズカンパニー)
【スポンサー種別】男子シルバースポンサー(パンツ表)
【設立】1992年
【住所】東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル3F・4F・5F
【URL】https://housekihiroba.jp/
【代表取締役社長】杉本 祐司
【事業内容】腕時計・ジュエリー・宝石等の販売、買取、修理・メンテナンス等

■ご紹介
宝石広場は高級時計とジュエリーの専門店として、渋谷本店、新宿買取ショップ、新橋買取ショップの3店舗を展開しております。

渋谷本店のショールームでは、新品・中古合わせて5,000点以上の豊富な品揃えを常にご用意し、他店にはマネできない幅広い商品展開をしています。また、修理やメンテナンスを受け持つアフターサービス部を併設しており、安心してお買い物いただける環境を整えております。さらに本店と買取ショップでは、長年に及ぶ販売データに基づいた商品知識と、本店の販売力を活かした高価買取を行っております。

ウェブサイトでは、最新モデルからアンティークウォッチ・一点物のジュエリーまで、当店で扱う全ての商品の閲覧・購入ができます。

■TOKYO DIMEオーナー岡田優介コメント
このたび、渋谷を拠点とする宝石広場様と新規にスポンサー契約を締結できましたことを大変嬉しく思います。ボクシングの井上尚弥選手など、世界で戦うアスリートへのご支援も積極的にされている代表の杉本様より、3×3を通じて渋谷の街を一緒に盛り上げていきましょうとのお言葉をいただき、同じく世界を目指すTOKYO DIMEの選手たちにとっては大変大きな力となります。「渋谷から世界へ!」をスローガンに今後も渋谷の街の活性化に尽力します。

■株式会社ユーズカンパニー取締役 杉本晋之介様コメント
この度TOKYO DIME様と新たにスポンサー契約を結ばせていただき、大変光栄です。当店も開店以来、30年近く渋谷で営業を続けておりますので、同じ街を拠点とする仲間として、一緒に渋谷を活気づけていきたいと思っております。

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME