加藤希恵選手の今シーズンの活動についてのお知らせ

2021シーズンより、加藤希恵選手はTOKYO DIMEの「選手兼サポートスタッフ」として活動していくこととなりましたのでお知らせいたします。

本人より、「選手としての第一線からは一歩引いた上でチーム活動に参加していきたい」との申し出があり、その意思を尊重した上で快諾をいたしました。
そのため、加藤選手は引き続きチーム練習への参加やイベントでのサポートをして頂きますが、その頻度や公式戦への出場は従来よりも限定的となります。

ファンの皆様におかれましては、チーム創設初年度からこれまでの間に素晴らしい活躍をしてきた加藤選手に、ぜひ労いのお言葉を頂ければ幸いです。

また、加藤選手がどのような経緯で3×3と、TOKYO DIMEと出会ったのか。
どんな想いでTOKYO DIMEを初年度から支えてくれているのか、それらを語ったインタビュー記事もあわせてご覧ください。

https://dime-3×3.com/interview/katokie/

■加藤選手コメント

DIME女子初年度から3シーズン、多くのご支援、応援いただきありがとうございました。私のバスケットボール人生で奇跡のような経験をさせていただきました。

今回2021シーズンを迎えるにあたり、今の気持ちを伝え、ご理解いただき、こういった形でチームへ残る選択肢を出していただいた岡田オーナーには大変感謝しています。
2021シーズンも大好きな3×3、TOKYO DIMEに関われること嬉しく思います。

今後も私にできる形で選手、チームの力になれるよう頑張っていきたいと思います。

今シーズン、DIME女子はより強くなっていくと信じています!!!
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!!

この記事のタグ