2021シーズンTOKYO DIME男子カテゴリーロスター決定のお知らせ

2021シーズンTOKYO DIME男子のロスターが決定いたしましたので、お知らせいたします。

#7 鈴木慶太

鈴木選手コメント

今シーズンもTOKYO DIMEでプレイさせてもらいます!
東京オリンピックをまたぐ今シーズンは、チームにとっても、3×3シーンにとっても、とても大事な一年です。
ここから3×3シーンの天井をさらに押し上げていくために、まだまだその先頭を走っていきたいし、チーム一丸でコート内外問わず発展に貢献していきます。
今季はまた沢山の方々の目の前でプレイ出来る事を楽しみにしています。
皆様、応援よろしくお願いします!

#70 小松昌弘

小松選手コメント

I’m Komatsu, who will play at Tokyo Dime again this year. Last year I had only regrettable memories, but this year I will do my best to achieve results! Please provide some support!

今年もTOKYO DIMEでプレーさせて頂く小松です。昨年は悔しい思い出しかありませんでしたが、今年は結果を残せるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!

#91 落合知也

落合選手コメント

今シーズンもTOKYO DIMEと契約し、プレイする事になりました!このような状況下の中でも、大好きな3×3をプレイさせてもらえる事に感謝し、見ている方々が元気になってもらえるような試合を見せたいと思います。優勝に向かって頑張りますので、DIMEファミリーの皆さん応援宜しくお願いします!

#20 岩下達郎

岩下選手コメント

今年は自身にとって集大成の年となるよう、1試合1試合を大切に、試合が出来ることに感謝して臨みますので、応援どうぞよろしくお願いします。

#31 原修太

原選手コメント

TOKYO DIMEでプレーします! 今年こそ試合に出られるように頑張ります。笑
よろしくお願いします!

#14 杉浦佑成

杉浦選手コメント

今シーズン、TOKYO DIMEでプレーさせて頂きます!

チームの力になれるよう、昨シーズンの分も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

#10 岡田優介

岡田選手コメント

基本的には他の選手たちのバックアップとして、裏方のサポートをしていきたいと思います。チームが緊急事態の際には、秘密兵器として出場しますのでぜひ楽しみにしていてください!

2021シーズンは昨シーズンまでと同じメンバーで、チーム一丸となり国内優勝はもちろん、世界を見据えて闘ってまいります!

皆様ご声援のほどよろしくお願いいたします!

GO!DIME!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME