2022シーズン新規ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

TOKYO DIME 2022シーズンの男子ユニフォームスポンサー(ゴールドスポンサー)として、株式会社スマートドライブ様が決定しましたので、お知らせいたします。

■スポンサー概要
【会社名】株式会社スマートドライブ
【スポンサー種別】男子ゴールドスポンサー(鎖骨)
【設立】2013年 10月
【住所】東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー12階
【URL】https://smartdrive.co.jp/
【代表取締役】北川烈
【事業内容】ハードウェアやアプリケーション、テレマティクスサービス等の開発・提供、およびデータ収集・解析

■ご紹介

株式会社スマートドライブは、2013年の創業以来、「移動の進化を後押しする」をビジョンに掲げ、様々なセンサーデバイスを通じて収集・解析されたビッグデータを活用したモビリティサービスを提供してきました。事故のない社会、効率的で快適な社会をつくっていくため、IoT時代の新たな移動にまつわるサービスを創造しています。

今シーズンから新たにTOKYO DIME男子チームユニフォームの鎖骨部分に、「SmartDrive」のロゴが掲出されます。また、本件の契約締結に合わせ、株式会社スマートドライブ公式ホームページ内にサステナビリティのページを新たに設置し、本件のスポンサーシップ関連情報や、環境・安全・健康の各分野における活動情報などを随時アップデートしていかれるとのことです。

■代表取締役 北川烈様 コメント

2013年の創業以来、私たちは一貫して移動という分野からの社会貢献を目的に、その進化を後押してきました。技術やソリューションを通して環境保全や事故削減などへの貢献を目指していますが、大切にしているのは「人」そのものです。私自身もそうでしたが、スポーツを通じて多くのことを学んできました。場所を問わず、老若男女が様々な形で楽しめる3×3には大きな可能性を感じていますし、TOKYO DIMEのスローガン「渋谷から世界へ!」には、2年前にマレーシアに現地法人を開設し事業展開する当社とも高い親和性があるなと感じています。これからご一緒できるのを本当に楽しみにしています。

■TOKYO DIME オーナー 岡田優介 コメント

3×3の特徴は、日常空間である駅前や商業施設にバスケコートを出現させるフットワークの軽さ、言い換えるならば「モビリティ」にあり、スマートドライブ様がビジョンとして掲げる「移動の進化を後押しする」との相性も非常に良いと感じております。北川社長にも実際に3×3の試合をご観戦頂き、その魅力もお伝えいたしました。スマートドライブ様のお力もお借りしながら今後さらに3×3の魅力が伝わる取り組みをしていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME