TOKYO DIMEオリジナルラッピングのリサイクルBOX誕生!

TOKYO DIMEは、渋谷区ひがし健康プラザにオリジナルラッピングのリサイクルBOXを設置しました。
今回、渋谷区のPRとスポーツ振興を図ることを目的とする「PLAY 渋谷区」に加盟しているスポーツチームによるオリジナルラッピングのリサイクルボックス設置プロジェクトの一環として設置することになりました。
回収場所の明確化、また楽しく参加いただけるよう、各チームオリジナルラッピングのリサイクルボックスを作成し、区内のスポーツ施設に設置を進めています。現在、渋谷区では、リサイクル、資源の有効活用を目的として、紙パック・食品用発泡スチロールトレイの回収ボックスを37ヶ所に設置しています。


【概要】
設置場所:渋谷区ひがし健康プラザ
アクセス:東京都渋谷区東3丁目14-13
渋谷区リサイクルについて:
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/gomi/recycle/index.html


<PLAY 渋谷区とは>
渋谷区はスポーツ推進計画に基づき、産官学民連携で区のスポーツ推進に努めています。
その取り組みの一環として渋谷区では、渋谷区を拠点に活動するスポーツチーム及び区のスポーツ振興の方針に賛同する企業、団体等並びにスポーツ分野で著しい功績を残した区にゆかりのある者を「PLAY渋谷区」として認定しています。
「PLAY渋谷区」認定者と渋谷区が相互協力していくことで、区のPRとスポーツ振興、ならびにスポーツを取り巻く課題解決に向け、これまで以上に産官学民の連携を強化していくことを目的としています。
https://dime-3×3.com/news/20210618/

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME