選手退団のお知らせ

この度、2022シーズンをもって益子輝楓選手、吉武忍選手が退団となりますことをお知らせいたします。

両選手のこれまでの貢献に感謝すると共に、今後のご活躍を祈念しております。

ファンの皆様および各関係者の皆様におかれましては、両選手へのこれまでの多大なるご支援・ご声援に対し、心より御礼申し上げます。

益子輝楓選手コメント

今シーズンをもちましてDIMEを退団する事にしました。

全くのノンキャリアな自分をトップレベルの選手達と一緒にバスケできる環境へ誘って頂き、色々な経験をさせてくれた岡田さんには言葉では表せない程の感謝をしています。

そして沢山のご支援をして下さったスポンサーの方々、ファンの皆様にもとても感謝しています。

この温かい人達しかいないDIMEファミリーの一員としてバスケットできたことが自分の誇りです。

約4年間ありがとうございました!

最後に、正直バスケを続けるかはわかりませんが、バスケは大好きなのでどこかでバスケをしていたら是非声を掛けてください!

吉武忍選手コメント

この度、TOKYO DIMEを退団させていただくことになりました。

約3年間お世話になりました。
本当にたくさん学ぶことばかりの充実した日々でした。
私のノリに付き合ってくれたり、バスケのわからない私にたくさん噛み砕いて教えてくれたり、時には叱られたり、言い返したりもしちゃったりしてね、そうやってぶつかったりふざけ合ったりしながら過ごした日々は本当に楽しかったです!
私が楽しく自由にコートを走りまわれたのも、支えてくれる頼もしいチームメイトがいたからです!

そして人生で初めてこんなにも応援してくれる人がいるんだ!と感じる場所でした。
うるさいだけの私のことも知ってくれてコメントやDMで応援してくれて、、、、
これってすごいパワーになるんですよね思ってる以上に!!!
本当にありがとうございました。

岡田さん、田村さん、ライオンさん、アルさん、周ちゃん、あっきー、こっしー沢山のサポートをありがとうございました!!
インターン生で DIMEに関わってくれたみんなもサポートたくさんしてくれて本当にお世話になりました。
練習できる環境が常に整えてあったり、支えてくれる人々がいるのは当たり前じゃないと感じました。

そしてチームメイト!!!
一緒に笑ったり悔しがったり泣いたり競い合ったりすべて大事な思い出です!本当に本気だったから、負けたらめちゃめちゃ悔しいし、勝てるともちろん嬉しい。
当たり前なんだけどそんなチームメイトたちでした。

3×3の名門は間違いなくTOKYO DIME!!
これからも応援してます!

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME