プライマリーロゴ変更のお知らせ

いつもTOKYO DIMEへの温かいご声援ありがとうございます。

このたび、TOKYO DIMEの「プライマリーロゴ」を変更させていただくことになりましたので、ご報告いたします。旧ロゴにつきましては、チーム創設当初より多くの皆様にご支持いただいておりましたこと、厚く御礼を申し上げます。

(1)「TOKYO DIME プライマリーロゴ」

(2)「3×3.EXE PREMIER 参戦時におけるTOKYO DIME.EXEユニフォームロゴ」

新しいプライマリーロゴにつきましては、下記をコンセプトとしております。

・「DIME」の由来となった10セントコインがモチーフ
・SNSのアイコン等で視認性の良い円形デザイン
・3つの星は世界を目指す3×3の選手たちをイメージ
・従来にくらべ、力強さを表現しつつも親しみやすくスタイリッシュなフォント
・チーム名称変更に伴い「TOKYO」をロゴ内に記載

なお、この変更に伴い、横長の横断幕等に使用する「セカンダリーロゴ」も合わせてマイナーチェンジしております。

(3)「TOKYO DIME セカンダリーロゴ」

上記新しいロゴとともに、引き続きTOKYO DIMEを宜しくお願いいたします。