渋谷区長へ表敬訪問を行いました

11/19(月)に、オーナーの岡田優介と有明葵衣選手が、TOKYO DIMEを代表して長谷部健渋谷区長に表敬訪問をいたしました。

6月に開催した渋谷ヒカリエでのイベント報告や、3×3.EXE PREMIERの女子カテゴリーで優勝し、男女揃って初代プレミア王者となったことを報告してまいりました。

長谷部区長からは「バスケの聖地のような場所をもっと作りたい」「初代だけと言わず、連覇を目指してほしい」と嬉しいエールもいただきました。 本日の様子を数多くのメディアでも取り上げていただきました。ぜひご覧ください。

《メディア情報》

3人制プロバスケチーム「東京ダイム」、渋谷区長ら訪問 女子優勝など報告 -シブヤ経済新聞-

TOKYO DIMEが渋谷区長を表敬訪問、岡田優介「3×3のマーケットリーダーになりたい」 -Basketball King-

『3×3プレミア』初代女王となったTOKYO DIME、渋谷の長谷部区長を表敬訪問 -Basket Count- 

今後も渋谷区と一丸となり、社会貢献活動や地域活動を推進してまいります。 長谷部区長、関係者の皆様、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

この記事のタグ

3x3 EXE PREMIRE PLAY!渋谷区  OSAKA DIME HACHINOHE DIME