鈴木渚選手、加藤希恵選手および西田梨乃選手との契約基本合意のお知らせ

このたび、3×3女子ツアー「3×3 JAPAN TOUR」および「3W(トリプルダブル)」に出場するTOKYO DIMEの選手として、鈴木渚選手(旧姓相原)、加藤希恵選手、西田梨乃選手と契約基本合意をいたしましたのでお知らせいたします。

なお、3選手は合わせて3×3.EXE PREMIERへのプレミア選手登録もしており、TOKYO DIME.EXEのバックアップメンバーとして出場する可能性があります。

選手名:鈴木 渚(すずき なぎさ)(旧姓相原)
背番号:2
ポジション:CF
身長:174cm
体重:63kg
生年月日:1987年9月14日
出身地:東京都
出身校:実践学園高等学校/専修大学

 

選手名:加藤 希恵(かとう きえ)
背番号:12
ポジション:C
身長:175cm
体重:63kg
生年月日:1988年3月21日
出身地:愛知県
出身校:愛知県立一宮南高等学校/倉敷芸術科学大学

 

選手名:西田 梨乃(にしだ りの)
背番号:未定
ポジション:G
身長:156cm
体重:47kg
生年月日:1993年2月14日
出身地:福岡県
出身校:福岡講倫館高校

■紹介
昨シーズンに引き続き、3選手が契約継続の更新をいたしました!これで初年度のメンバーは全員継続ということになりました。

鈴木選手は、宮崎で行われたWorld Gamesにも出場いたしました。5人制での豊富な経験に加え、昨シーズンのプレミアでもここぞという場面に強いシュート力を見せてくれました。アグレッシブなディフェンスと安定感のある得点能力には、オーナー岡田が最も評価している選手とのことでした。なお鈴木選手は今年入籍し、登録名も相原から鈴木に変更となっております。おめでとうございます!

加藤選手は、思い切りの良いシュートと175cmの長身を活かした身体を張ったプレーが強み。3×3の経験も長く、現時点でTOKYO DIME内のFIBA個人ランキングNo.1のプレイヤーです。プレミアデビューとなったRound.3ではオサホー選手の抜けた穴を見事に埋め、ラウンド優勝に貢献いたしました。

西田選手は、昨シーズンはバックアップメンバーとしてチームを支えました。Japan Tourに加え、韓国での国際大会にも出場!初となる世界の舞台で見事に準優勝に貢献いたしました。持ち味の2Pシュートで、今シーズンもチームに貢献してくれるでしょう。

各会場での応援、よろしくお願いいたします!!

この記事のタグ